2019-06

スポンサーリンク
2018年11月ドバイ

ドバイメトロについて解説

ドバイは砂漠にあるため1年のほとんどは、気温が高いです。 ですので、どうしても移動は車が中心。 また、ちょっとした観光地も駅から離れてることが多く、タクシーの利用率は高めになります。 ですが、ひとり旅ですと、タクシーは...
2018年11月ドバイ

ドバイのSIMカードは「du(デュ)」を空港で買おう~英語もセッティングも不要!

ドバイに行ったとき、到着してすぐに空港で「du(デュ)」のSIMカードを購入しました。サクサク動いて何の問題もなかったですし、国際電話分も含むプランでしたので日本にも電話が出来てとても便利でした。英語もセッティングも不要!
2018年11月ドバイ

エミレーツ航空のビジネスクラスで、関空からドバイまで行ってみた

中東にあるドバイに行ったとき、エミレーツ航空のビジネスクラスを利用してみました。豪華で乗り心地もサービスも食事も全てにおいて花丸でした。ここでは、機内の様子や食事など詳細をお伝えします。
2018年11月ドバイ

エミレーツ航空からビジネスクラスへのアップグレードオファーがきた

中東のドバイに行ったとき、エミレーツ航空を利用したのですが、エコノミーからビジネスクラスへのアップグレードオファーがきましたので、そのときの様子をまとめてみました。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました