2019-04

スポンサーリンク
2018年10月台湾

台湾台中市「宮原眼科」行き方を詳しく解説~間違えたけど~

台湾の台中市にある「宮原眼科」に行ってきました。ここでは「宮原眼科」への行き方を詳しく解説します。案の定、すんなりとは到着することが出来ず、倍の時間がかかりましたが無事に辿り着けました。また、私は「宮原眼科」へ行く前に、これまたとても可愛い「彩虹眷村」に行ったのですが、その流れからの行き方になります。
旅行お役立ち

メルカリで台湾のユアン(阿原)ソープを出品したらすぐに売れた!

2018年10月に台湾へ行ったときに、お土産にユアン(阿原)ソープを買いました。 ユアン(阿原)は台湾生まれのハーバルケアブランドです。肥沃な大地と清らかな湧水を誇る国家国立陽明山公園で育った、さまざまなハーブを使用して作られたア...
2018年10月台湾

台湾の「彩虹眷村」はとても可愛い村 どんなところか詳しく解説

台湾の台中市にある「彩虹眷村」というとても可愛い村に行ってきました。カラフルで可愛い絵がいっぱい。これらを描いてるのは80歳を過ぎたおじいちゃん。心穏やかになれる村の詳細をお伝えします。
2018年10月台湾

台北から「彩虹眷村」へ行くには新幹線が便利でおすすめ

台中市にある「彩虹眷村」へ行ってきました。自分の目で、可愛い「彩虹眷村」を見学できて、とっても大満足。このカラフルで可愛い村を描かれたおじいちゃんもいらっしゃいました。ここでは台湾「彩虹眷村」への行き方を、詳しく解説します。
2018年10月台湾

台湾の「永康街」を散策してみた

台湾へ行く度、毎回訪れている「永康街」。ここは可愛い雑貨屋さんや、美味しいグルメが集まったとてもステキな街なのです。ここでは、「天津葱抓餅」を中心にご紹介します。
スポンサーリンク