Godivaの自分用ホワイトデー【2019年】~ベルギーに行きたくても行けないので~

スポンサーリンク
この記事は約3分で読めます。



2月も半分が過ぎて、ついこの間までバレンタインデーでしたが、今ではすっかりホワイトデーに切り替わってます。

バレンタインデーの記事でも書きましたが、義理チョコ反対派が増えてきてるためか、ホワイトデーの宣伝もおとなしめ。

でも、私はイベントに関係なく、チョコレートをはじめとするスイーツは大好物です(*^▽^*)

なので時間があれば、Godivaの公式ホームページを見たりして、あれ食べたい、これ食べたいと妄想をよくしております(笑)

本心は、

舞

チョコレートの本場であるベルギーに行って、片っ端から気になるチョコレートを買い漁ってみたいぃぃぃ

でも、それは無理なので。
願わくば、誰かホワイトデーにプレゼントしてくれないかなとまで思う始末(^^ゞ

タコ
タコ

バレンタインにプレゼントしてへんのに、誰もくれるわけないやろー(○´ε`○)

舞

おほほほほ・・・ だから自分で自分に買うねん<( ̄- ̄)>

Godivaのホワイトデー【2019年】 公式ホームページ

Godivaの公式ホームページを見てますと、『ホワイトデーコレクション2019』というページがあります。

その『ホワイトデーコレクション2019』のページは、さらに4つのカテゴリーに分類されており、

  • プチギフト(1,499円以下)
  • 1,500~3,999円のギフト
  • 4,000円以上のギフト
  • 限定チョコレートのご紹介

となっており、予算に合わせて選びやすくなっています。

どの内容も魅力的なのですが、中でも限定チョコレートはたまらなく美味しそうです(*^▽^*)

ということで! デパートに買いに行ってきました。

スポンサーリンク

Godivaのホワイトデー【2019年】 実際に買ったチョコレート

デパートのGodiva売り場に行って、この目で商品を見ていると、どれもが美味しそうであれこれと目移りしてしまいます。

最初は限定チョコレートが5粒入った『シェフズチョイスセレクション』にしようと思ってたんですが、定番チョコレートも食べたいし・・・ということで欲張ってしまい(;^ω^)、結局買ったものはこちらになります!

『シェフズチョイスアソート』 4粒入り 1,296円

内容は以下のようになってます。
アーモンド フィユティーヌ X 1
クール ブラン X 1
カレ ミルクブラジリエンヌ X 1
カレ ダークペルー64% X 1

あれこれ食べたい私にピッタリ\(^o^)/

パッケージも可愛い柄です☆

『ダブルストロベリークッキー』 5枚入り 594円

イチゴの季節にピッタリのクッキーです。

ダブルという言葉が入ってるだけあって、クッキーもクリームもイチゴ味なのですが、2種類のイチゴ味が濃厚でとても美味しいです(^^)

フリーズドライのイチゴがクッキーに盛り込まれてあって、少しですがその食感も楽しめます。

5枚なんてあっという間になくなってしまいます~

Godivaのホワイトデー【2019年】 まとめ

『シェフズチョイスアソート』には、チョコレートのカタログが入ってて、これらを見てると、また買おうって思ってしまいます。
上手に宣伝されてますね(^^)

季節毎に新しいチョコレートも発売されるみたいですし、ずっとGodivaから目が離せませんね。

今年(2019年)のホワイトデーシリーズは、期間限定ですから、来年には買うことができませんよ~~

後で、あのとき買ってよかったと後悔する前に、今から買っておきましょう(^^♪

 

 

応援してもらえると泣いて喜びます。

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメント

  1. いぬまる より:

    自分用に欲しくなってしまいました(〃v〃)
    バレンタイン&ホワイトデーの時だけのは、特においしそうに見えちゃいます!!

    • 舞 より:

      いぬまるさん

      コメントありがとうございます。
      ぜひぜひご自分用に買ってくださーい(^^♪
      チョコレートもクッキーも味に間違いないです!

タイトルとURLをコピーしました