SATS PREMIER LOUNGEはどんなところ? シンガポール旅行記vol.25

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

無事にシャワーも浴びれたので、ターミナル2へ向かいます。

キティちゃんカフェ。

滑り台がありました。

この大人たちは並んでいるのか、お子さんが滑っておられのを待っているのか・・・

結構高さも長さもありますね。
楽しそう(^^)

ターミナル2までは6分もかかるそうです((+_+))

駅の中を通って行きました。

途中には、歩く歩道もありました。
これで少しは楽できます。

やっと着きましたよ。

チャンギ空港の出国

カウンターで荷物を預けて、さっさと出国します。

チャンギ空港では、セキュリティチェックは搭乗ゲート前で行います。
それでだいぶと混雑もマシになりますよね。
なので、この入口では、パスポートと搭乗券のチェックが行われ、奥の方で本格的な出国審査があります。
ですが、日本のパスポートを持っているからなのか、カウンターでの審査はなく、手招きされた方へ行くと、何とも簡単な審査で終わりました。
入国時に登録した指紋認証が完了すると、それで終わりです。

SATS PREMIER LOUNGE

出国したら、ANAのプレエコで利用できるラウンジに行くことにしました。
何故か入口の写真がないのですが、SATS PREMIER LOUNGEというところです。

アルコール。

自分で作るラクサ。

ラクサの作り方。

ドリンク。

食事もいろいろ。

サラダ。

スイーツ。

アイスクリームもありました。

そして、私はここで野菜不足な気がしたので、サラダとサンドイッチをいただきました。
このサンドイッチがとても美味しかったです。

ここのラウンジにも、シャワー室はあるようでしたので、見学しましたが、使いたくなる施設ではありませんでした。
まず、とても狭いです。
そしてタオル等のアメニティーがありません。
受付に行けば貸してもらえたのかもしれませんが。
その上、何となく暗くて、あまり清潔な風でもないように思いました。

ドライヤーは2台です。シャワー室も2室なので数的にはいいですね。

どうしても他で浴びれなかったら仕方ないのでしょうけど、私は断然THE HAVENをお勧めします。
どちらもプライオリティパスで利用可能ですから。

 

応援してもらえると泣いて喜びます。

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました