女ひとりでどこまで出来るか ゆる~くのんびりSFC修行⑧ Ya Kun Kaya toastの空港店でカヤトーストの朝ご飯

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

Ya Kun Kaya toastで朝ご飯

トランジットホテルをチェックアウトし、とりあえず朝ご飯を食べに行きました。
目的のお店はもう決めてました。
Ya Kun Kaya toastです。
前回は本店で食べて、とても美味しかったので、今回は空港店です。
朝早いのに、私の前には既に2組並んでいました。

注文したのは、今回もSet A(4.8ドル)です。
空港内だからといって料金が変わることはありませんでした。
カウンターで注文すると、まず飲み物と温泉卵を渡されます。

それを持ってトーストができるのを待ちます。
ブザーがなったら、トーストを受け取って終わり。
袋に入ってました。

お店の前にテーブルとイスはあるのですが、満席のようでしたので、近くにあったベンチで食べました。
私と同じように欧米の方もベンチで食べておられました(^^)

トーストはこんな感じです。

思ってた通りに、やっぱり美味しかったです。
もう次はいつシンガポールに来るかわからないので、ゆっくり味わっていただきました。

朝ご飯を食べ終わっても、まだ時間は早く、日の出もまだのようでした。
空港内をブラブラしたり、Wi-Fiが使えるのでネットをして時間を潰したり。
そうしてる間に、イミグレを見るとちょっと前まで長い列が出来てたのに、えらく人が少なくなっているのに気が付きました。
これは今しかないと思って、さっと入国。

空港の外に出るには、赤(税関申告有)、緑(税関申告無)のどちらかを通ります。
最初はちょっとわかりにくかったです。

空港の駅に行くと、チケットを買い求める人が並んでいらっしゃいました。

私は前回来たときに買ったez link cardがあるので、チャージだけして電車に乗りました。

電車に乗ってると雨が降ってきて、遊べるのはこの日しかないのに、このまま雨だったらどうしようと少々不安に。

とりあえずホテルに行って、荷物だけ預かってもらいました。
まだ外は雨だし、それに時間も早いからお店も何も開いてない。
仕方なくホテルのロビーで雨宿りと時間潰しをしてました。
ちょうど雨が上がった頃、観光に行っても問題ない時間になったので、遊びに行くことにしました(^^)

駅に向かう途中で、とても緑豊かで立派な門構えのところがあったので写真に撮りました。
後で調べたら、大統領官邸だそうです。

Dhoby Ghaut駅です。
大きな目印があってわかりやすい。

 

応援してもらえると泣いて喜びます。

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました