MIRACLE LOUNGEで朝ご飯 バンコク旅行記vol.25

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。

羽田から伊丹までのチケットは中途半端なもののどうにかバンコクを出国。
よくブログでお見掛けするナーガのオブジェがあって嬉しかったです。
私も写真を撮ってみたいと思ってたので。

バンコクの空港もだだっ広い。
とにかく歩いて移動するのみです。
シンガポールのチャンギ空港みたいに動く歩道を作ってほしいものです。

ラウンジで朝ご飯

とりあえずラウンジに行って朝ご飯。
お腹がすいてたので、アサインされたラウンジに行ってみました。

名前はMIRACLE LOUNGE。

食事の内容はまあまあです。
パイ類。温かいのかと思ったら常温でした。

ホットミール。

コーヒーなどのホットドリンク。

パン類とアルコール。
普通のドリンクの近くにパン類を置くのはわかりますが、アルコールの近くにあるのって何か変な感じです。

一通りいただくことにしました。
味はほんとに普通。とりあえずお腹がいっぱいになったのでよかったです。

私が座ってたテーブル席です。

足元では充電が可能。

パソコンもありました。

こちらのラウンジは全体的に広さはなく、照明も暗めで、シャワーやトイレもなかったので、次に来ようとは思いませんでした。

別のMIRACLE LOUNGEへ

次にプライオリティパスを使って入れる別のラウンジへ移動。

こういう長い廊下を歩いて、着いたのはまたもやMIRACLE LOUNGEです。

でも、こちらは前のラウンジとは違って、広く開放的で私の好きな雰囲気でした。

室内の様子はこんな感じです。

ただ、食事が前とほぼ同じでした。

冷たいドリンクはこちらの方が種類が豊富。

それよりも、ちゃんとシャワーやトイレが完備されていたのがよかったですね。

使ってないけど、写真だけ撮らせてもらいました。
中はとてもキレイです。

タオルやシャンプーもありました。

でも、ドライヤーはありませんでした。
言えば貸してくれたのか、それともどこかに収納されてあったのかわかりませんが、私は見つけられませんでした。

使うのは申告制ではないようで、空いてたら好きに使っていいようでした。
同じMIRACLE LOUNGEなのに、少し場所が違うだけでだいぶと差があるものなんですね。

応援してもらえると泣いて喜びます。

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました