女ひとりでどこまで出来るか ゆる~くのんびりSFC修行⑯ びえいのコーンパン

スポンサーリンク
この記事は約3分で読めます。

5月に初めて国内線でSFC修行し、札幌に行ってびえいのコーンパンを買いたかったのですが、飛行機の到着が遅れたためにお店にも辿り着くことができず、そのままトンボ帰りをしてから3ヵ月。

びえいのコーンパンを買いに札幌へ

8月に、もう一度同じ工程をこなして、びえいのコーンパンを買うため札幌に行ってきました。
SFC修行がメインか、コーンパンを買うのがメインか何が目的かわからなくなりました(;^ω^)

当日の予定は以下の通り。
関空15:00→札幌16:50 プレミアム旅割28
札幌18:00→伊丹19:55 プレミアム旅割28

空港好きなため、とりあえず意味もなく早目に空港まで行きました。

空港内をあちこち歩き回ったり、ANALOUNGEでのんびりしたりしてると、時間なんてあっという間に過ぎてしまいます。

今回は10分ほど出発が遅れましたが、到着はほぼ定刻通りでホッとしました。
札幌空港は、夏休みの終盤ということで、どこも多くの人で混雑してましたので、人の波をかきわけ目的のびえいのコーンパンを目指して、一路お店に向かいました。

遠目から見たら、数人の列があったので、これはもしや順番待ち!!と思ったら・・・・

ガーーーンΣ( ̄ロ ̄lll)
売り切れでした。

あーあ残念でした。
大阪から札幌までそんな簡単に来れないし、ここで出来立てを味わうことはもう無理なんでしょうね~
こうなったら北海道の物産展でコーンパンが出店してくれるのを期待するのみです。
それにしても、食べれないと思うと、余計に食べたくなってしまうのが、悲しいところ・・・

札幌空港の展望デッキ

では、気を取り直して、展望デッキへ行ってみることにしましょう。

こういう階段を上ると、

展望デッキが広がっています。
北海道とはいえ、8月なので外は暑かったです。
そういえばニュースでも、北海道も連日暑いって伝えられていましたね。
どうにかして、地球温暖化をストップしなければ。

さて、色んな飛行機を見て楽しんで、

展望デッキに来る前、どなたかがソフトクリームを召し上がってたのを見かけて、私も久しぶりに食べたくなったので、近くにあるフードコートに行って食べることにしました。

購入したのはこちらのお店です。
北海道だったら牛乳も美味しいでしょうし、間違いないはず。

そして、いただいたソフトクリーム。
うーーんやっぱり美味しい\(^o^)/
コーンパンは食べれなかったけど、ソフトクリームが食べれただけで、もう充分です。

では、そろそろ搭乗ゲートに向かいましょう。
・・・っと保安検査はとっても混雑。

でも、私はこちらのプレミアム専用を使わせていただきました(^^)

SFC修行も、残すところあと少しになりました。
次からは、SFC修行と普通の旅行を兼ねたバンコクです。

応援してもらえると泣いて喜びます。

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました